2015年9月号

トップページ > 2015年9月号 > 「無線ガールあーちゃん奮闘記」 プレゼント企画

ニュース

「無線ガールあーちゃん奮闘記」 プレゼント企画
~3人娘がKANHAM会場で購入したグッズ類が抽選で当たります~

月刊FB NEWSの連載、「無線ガールあーちゃん奮闘記」の第5話(2015年7月公開)で、3人娘が関西アマチュア無線フェスティバル(KANHAM)の会場で購入したグッズ類を、ご愛読いただいている読者の皆様にプレゼントいたします。下記の応募要領にしたがってご応募ください。

●応募方法
Eメールに、必要事項をご記載の上、下記のアドレスまで送信してください。
・欲しいプレゼント品の番号 (お1人様1個まで)
・住所 (郵便番号も)
・氏名
・電話番号
・コールサイン (お持ちの方のみ)
 ※氏名等の確認のために使用させていただくのみで、当選されても公開はいたしません

●応募先Eメールアドレス
info@fbnews.jp
Eメールの件名(タイトル/Subject)には「プレゼント応募」とご記載ください。

・締め切り:2015年9月15日 24:00までにEメールが到着した分
・当選者の発表:2015年10月号(10月1日公開予定)
・プレゼント品の発送:2015年10月上旬(予定)

ご応募いただきました個人情報につきましては、本企画の目的のみに使用することとし、他の目的には使用いたしません。

厳正なる抽選の上、当選者様を決定させていただきます。また、当選者様につきましては、都道府県名と苗字のみ公開させていただきますこと、予めご了承願います。

なお、プレゼント品については、こちらで確認できた範囲で現在の状態を記載しておりますが、全ての物品(付属品、電池含む)について、その性能、機能、動作、状態を含む一切を保証するものではありません。

取扱説明書が付属する物品については取扱説明書をよくお読みになってお使い下さい。取扱説明書が付属しない物品については、例えばライトでは直接光源を凝視することをしないなど、常識的な使用をお願いします。

本プレゼント企画当選者様の使用等を含む対象物品より生じた全ての損害について月刊FB NEWS編集部ならびに関係者はその責を負いません。

<プレゼントするグッズ(KANHAM会場での購入品)>


プレゼント品番号1
ダイナモラジオ (サミー購入品)
新品未開封。ブリスター(梱包プラケース)に傷あり。


プレゼント品番号2
18MHz帯用ツエップライクアンテナ (エリー購入品)
動作未確認。


プレゼント品番号3
木製のお面 (サミーがもらったもの)
表面に傷あり。


プレゼント品番号4
トラの置物 (サミーがもらったもの)
重量物。塗装はげが多数あり。


プレゼント品番号5
ウランガラスとブラックライト (エリー購入品)
動作確認済。(「あーちゃん奮闘記」第5話の本文参照)


プレゼント品番号6
ステレオヘッドホン(あーちゃん購入品)
新品未開封。梱包箱には傷あり。


プレゼント品番号7
おもちゃのラジコンヘリコプター (サミー購入品)
ただし不動品。(動作確認しましたが飛びません)
ヘリ本体への充電、およびリモコンと本体の無線接続は可能。
梱包箱に傷あり。


プレゼント品番号8
蛍光灯ランタン (あーちゃん購入品)
塗装のはげ多数あり。全体的に傷多し。
一応点灯はするが、実使用には蛍光灯の交換他メンテナンスが必要。

頭の体操 詰将棋

無線ガール奮闘記

  • 連載記事一覧
  • テクニカルコーナー一覧

お知らせ

発行元

発行元: 月刊FBニュース編集部
連絡先: info@fbnews.jp