2016年8月号

トップページ > 2016年8月号 > 月刊FB NEWSが「ハムフェア2016」にブース出展します

ニュース

月刊FB NEWSが「ハムフェア2016」にブース出展します

2016年8月20日(土)、21日(日)の2日間、東京ビッグサイトで開催される「ハムフェア2016」に月刊FB NEWSがブース出展します。

また、ブースでは下記のイベントを予定しております。「ハムフェア2016」にご来場の際には、ぜひ月刊FB NEWSブース(ブース番号C-041)にお立ち寄り下さいますよう、よろしくお願いいたします。

Masacoさんとツーショット撮影を行い、写真をSNSにアップしよう

連載「Masacoの「むせんのせかい」~アイボールの旅~」で活躍中のシンガーソングライター Masacoさん(JH1CBX)が月刊FB NEWSブースにてご自身の歌のCDを販売いたします。
この機会にMasacoさんとツーショット撮影を行っていただき、その写真をご自身のSNSなど、インターネット上に公開していただきましたお客様には、月刊FB NEWSオリジナルタオルを進呈いたします。
・撮影は、お客様のカメラ、スマートフォン、携帯電話機などで行い、スタッフが撮影のお手伝いをいたします。
・スタッフが、インターネット上に公開された写真をその場で確認させていただきます。確認ができましたら、オリジナルタオルを進呈いたします。
・Facebook、LINE、Instagram、ブログ、ホームページ他、一般の方がインターネットで写真を閲覧できるところであればOKです。
・オリジナルタオルの配布は、先着100名様とさせていただきます。また、1日目、2日目をとおして、お一人様1回限りとさせていただきます。1日目で配布が終了する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
・撮影に先立ち、まずは「撮影整理券 兼 記念品引換券」を配布させていただきます。スタッフから「撮影整理券 兼 記念品引換券」をお受け取り下さい。撮影は、整理券の番号をもとにスタッフがご案内差し上げます。万一、本券を紛失された場合は、記念品(オリジナルタオル)がお受け取りになれませんのでご注意下さい。

月刊FB NEWSブース来場記念に、ブース壁面にQSLカードを貼ろう

月刊FB NEWSブースへのご来場者は、来場記念に、ブース壁面にご持参いただきましたQSLカードを貼っていただくことが可能です。ぜひご自慢のQSLをお貼りください。
・同一コールのQSLカードは1枚限りとさせていただきます。(コールサインが異なれば複数のQSLカードOK)
・実際に壁面にカードを貼る作業、ならびに貼る場所については、スタッフにご一任をお願いいたします。
・後日の公開号にて、そのQSLカードが写真に掲載されることがありますので、あらかじめご了承をお願いいたします。

頭の体操 詰将棋

Masacoの「むせんのせかい」~アイボールの旅~

  • 連載記事一覧
  • テクニカルコーナー一覧

お知らせ

発行元

発行元: 月刊FBニュース編集部
連絡先: info@fbnews.jp