Monthly FB NEWS 月刊FBニュース 月刊FBニュースはアマチュア無線の電子WEBマガジン。ベテランから入門まで、楽しく役立つ情報が満載です。

Masacoの美味しい旅とQSO

第5回 神戸「六甲山」へ

記事の中ではご紹介できなかった六甲山ロケの写真です。野山ではしゃぐ私を、ぜひご覧ください!


青いワンピースと植物のコラボレーション


パピコで涼んだり、顔はめしてみたり…スーパーオフショットです(笑)


六甲ガーデンテラスに立ち寄りました。ピーターラビットとツーショット♪


ロケの後の至福のひととき…いただきます!


今回もプレゼントにサインさせていただきました!
プレゼントのどこかに、FB girlsあーちゃんの隠れサインがあるかも?!

読者プレゼント

六甲でMasacoさんが購入したお土産(Masacoさんのサイン入りコーヒー1缶、サイン入り紅茶1缶、サイン入り爪切り2個のうちどれか)を、読者の方4名様に抽選でプレゼントいたします。ご希望の方は下記の応募要項をご覧いただき、ふるってご応募ください。


今回のお土産は3種類!ご希望のプレゼント番号を明記のうえご応募下さい。

●応募方法
Eメールに、必要事項をご記入の上、下記のアドレスまでご応募ください。当選者は都道府県名とイニシャルで発表いたします。お名前には、必ず “ひらがな”を併記していただきますようお願いいたします。
・ご希望のプレゼント番号 A・B・C*
住所(郵便番号も)
氏名(漢字とひらがな)
電話番号
コールサイン(お持ちの方のみ)
*C賞のつめ切りは、どちらか一つをプレゼントします。色はお選びいただけません。

●応募先Eメールアドレス
info@fbnews.jp
Eメールの件名(タイトル/Subject)には「六甲プレゼント応募」とご記載ください。
締め切り:2018年9月25日(火) 24:00までにEメールが到着した分
当選者の発表:2018年9月28日(金)予定、月刊FB NEWSのFacebookにて発表いたします。
プレゼントの発送:2018年10月上旬(予定)
・ご応募いただきました個人情報につきましては、本企画の目的のみに使用することとし、他の目的には使用いたしません。
・厳正なる抽選の上、当選者様を決定させていただきます。また、当選者様につきましては、都道府県名とイニシャルのみ公開させていただきますこと、予めご了承願います。
・本プレゼント企画当選者様の使用等を含む対象物品より生じた全ての損害について月刊FB NEWS編集部ならびに関係者はその責を負いません。

Masacoの美味しい旅とQSO バックナンバー

2018年9月号トップへ戻る

次号は 12月 1日(木) に公開予定

サイトのご利用について

©2024 月刊FBニュース編集部 All Rights Reserved.