Monthly FB NEWS 月刊FBニュース 月刊FBニュースはアマチュア無線の電子WEBマガジン。ベテランから入門まで、楽しく役立つ情報が満載です。

FB Monthly Fashion

第41回 楽ちんだけど可愛いおうち服

前回の記事もご覧いただきありがとうございました^^!

緊急事態宣言が出されましたね。
息子の学校や習い事も5月6日まではお休みになり
主人も在宅での勤務に切り替わり、長い長い春休み(?)を家の中で過ごしています。

だんだんと気候も春らしく緩んできて…
この時期に外出できないのは残念すぎますが…。涙
今はしっかりと耐えなければですね!

さてさて。今月も先月に引き続きとなってしまいますが
<楽ちんだけど可愛いおうち服>
をテーマにお届けしたいと思います^^

今年は見せてもステキなブラトップが豊作!

毎年春〜夏にかけてインナーとして活躍してくれるブラトップ。

今年は、見せても可愛いデザインの物が多く!
私も春の初め頃に1着新たに仲間入りさせました♪


UNIQLO ワイドリブスクエアネックブラタンクトップ

リブ素材&スクエアネックでブラトップには見えないお洒落感!

ブラックやホワイトなどの羽織り物の中に着ても
パッと華やぎそうだなぁ〜と思ってこちらのお色を1着目にGETしました^^

色違いで揃えたいなぁ〜。。。

② 楽ちんの王道<スウェット>もデザインや色次第で一気に可愛く!

家の中に居ると、まだちょっと肌寒く感じることもあり
スウェットもまだまだ活躍中♪

こちらのスウェットは
重ね着風のデザインになっていて
可愛い上に腰回りが隠れるという優れもの!


楽天 ジャングルジャングルさんの物です

今年は初めて可愛いお色の
スウェットにも挑戦してみましたら
おうちコーデが一気に華やいで気分上がりました♪


楽天 recaさんの物です

③ やっぱり楽! <ウエストゴム>綺麗色を選べば一気に春らしく♪

締め付け感なく、ラク〜に履けるウエストゴムのボトム。

黒やベージュなどが定番カラーで着回しはしやすいかもですが…
意外と綺麗色も着回しやすく、なんと言っても可愛くて!


普通にカットソーを合わせたり、
ワンピースに重ねたりとコーデのポイントとしても
色々と活躍してくれています♪

お出かけはできない日々ですが
可愛いお洋服を着るとそれだけで気分も上がるので♪
みなさんもぜひおうちコーデも楽しんでみてください^^!

日々のコーデや美容のことなど
毎日ブログにて公開しています。
よろしければ遊びにきてくださいね♪

FB Monthly Fashion バックナンバー

2020年5月号トップへ戻る

次号は 12月 1日(木) に公開予定

サイトのご利用について

©2024 月刊FBニュース編集部 All Rights Reserved.