Monthly FB NEWS 月刊FBニュース 月刊FBニュースはアマチュア無線の電子WEBマガジン。ベテランから入門まで、楽しく役立つ情報が満載です。

Masacoの美味しい旅とQSO

第3回 淡路島「あわじ花さじき」へ

記事の中ではご紹介できなかった今回の淡路島ロケの写真です。花々に囲まれて、すっかりリラックスしている私を、ぜひご覧ください。ただし髪は乱れ気味です。悪しからず。


色、香りで癒される、素敵な時間。お昼寝できたら、最高なんだけど・・・


時々、(強風で)オールバックになりながらの撮影でした(笑)


しっかり味見をしてから、淡路たまねぎドレッシングを購入。すみません、これは自分&家族用です


待ちに待ったスイーツタイム!たくさん歩いたからカロリーも気になりません


ほっと一息のコーヒー&スイーツタイム。もしかして、この日一番の笑顔?

読者プレゼント

淡路ハイウェイオアシスでMasacoさんが購入したお土産を、読者の方に抽選で各1名にプレゼントいたします。淡路島の名産たまねぎがデザインされたハンドタオル、ペンケース、淡路牛カレーをご用意しました。ご希望の方は下記の応募要項をご覧いただき、ふるってご応募ください。


プレゼントはスタッフが適当に選んでいるんじゃないか?疑惑が一部ありましたが、ちゃんとMasacoさんが選んでいます

●応募方法
Eメールに、必要事項をご記入の上、下記のアドレスまでご応募ください。
・ご希望のプレゼント番号 A・B・C
・住所(郵便番号も)
・氏名
・電話番号
・コールサイン(お持ちの方のみ)

●応募先Eメールアドレス
info@fbnews.jp
Eメールの件名(タイトル/Subject)には「あわじプレゼント応募」とご記載ください。
・締め切り:2018年5月25日(金) 24:00までにEメールが到着した分
・当選者の発表:2018年5月31日(木)予定、月刊FB NEWSのFacebookにて発表いたします。
・プレゼントの発送:2018年6月上旬(予定)
・ご応募いただきました個人情報につきましては、本企画の目的のみに使用することとし、他の目的には使用いたしません。
・厳正なる抽選の上、当選者様を決定させていただきます。また、当選者様につきましては、都道府県名と苗字のみ公開させていただきますこと、予めご了承願います。
・本プレゼント企画当選者様の使用等を含む対象物品より生じた全ての損害について月刊FB NEWS編集部ならびに関係者はその責を負いません。

Masacoの美味しい旅とQSO バックナンバー

2018年5月号トップへ戻る

次号は 12月 1日(木) に公開予定

サイトのご利用について

©2024 月刊FBニュース編集部 All Rights Reserved.