Monthly FB NEWS 月刊FBニュース 月刊FBニュースはアマチュア無線の電子WEBマガジン。ベテランから入門まで、楽しく役立つ情報が満載です。

ニュース

おかげさまで、月刊FB NEWSは通巻100号
(抽選でプレゼントをご用意)

月刊FB NEWS編集長 稲葉浩之 JS3CTQ

2013年4月の創刊以来、読者の皆様、筆者の皆様、また取材先の皆様に支えられ、9年目に入ったこの2021年7月1日号が通巻100号となりました。心より御礼申し上げます。


創刊号(2013年4月号)

途中2015年からは、毎月15日に一部記事の追加掲載をスタートしました。その後も掲載記事本数を増やし、誌面をリニューアルした2017年からは、毎月1日と15日に半分ずつの記事を掲載することで、実質的に月2回の発行となり、今日に至っています。


リニューアルした2017年1月号

また、月刊FB NEWSはWEBマガジンというメリットを活かして、創刊号からの全ての記事をいつでもご覧いただくことができるようにしております。旧記事についても、皆様のアマチュア無線活動の一助になれば幸いです。どうぞお気軽にバックナンバーも御覧ください。

この通巻100号を記念し、読者の皆様に感謝の気持ちを込めまして、下記プレゼントをご用意いたしました。ご応募いただく際に、 誌面へのご感想、ご意見、ご要望などをお書き添えいただけましたら幸いです。今後の記事制作の参考とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

通巻100号プレゼント (合計111名様)

特等 デジタル小電力コミュニティ無線機IC-DRC1MKII 2台セット 1名様 (アイコム株式会社提供)
一等 ICOM 59キャップ 10名様 (アイコム株式会社提供)
二等 月刊FB NEWS マグネットバー(横幅12.5cm) 100名様


特等


一等



二等 マグネットバーは作成前のため実物とは異なることがあります。

応募方法

Eメールに必要事項をご記入の上、下記のアドレスまでご応募ください。
info@fbnews.jp

Eメールの件名(タイトル/Subject)には「100号プレゼント」と必ずご記載ください。(数字は全角/半角どちらでも可)

必要事項 (1~4は必須)
1. 郵便番号、住所
2. 氏名
3. 電話番号 (発送時の送り状に記載させていただくことがあります)
4. コールサイン、もしくはニックネーム (当選発表の際に公開可能なもの)
5. 誌面へのご意見ご感想など (任意)

締め切り 2021年7月20日24:00までにEメール必着
当選者の発表 2021年8月1日号にて
プレゼントの発送 2021年8月上旬

注意事項

※厳正なる抽選の上、当選者様を決定させていただきます。また、当選者様につきましては、都道府県名とコールサイン(もしくはニックネーム)のみ公開させていただきますこと、予めご了承願います。
※ご応募いただきました個人情報につきましては本プレゼント企画の目的のみに使用することとし、他の目的には使用いたしません。
※本プレゼント企画当選者様の使用等を含む対象物品より生じた全ての損害について、月刊FB NEWS編集部ならびに関係者はその責を負いません。

2021年7月号トップへ戻る

次号は 12月 1日(木) に公開予定

サイトのご利用について

©2024 月刊FBニュース編集部 All Rights Reserved.